術後441日

放射線治療終了340日

AC療法終了後247日

パクリタキセル226日

ラストケモから145日

ホルモン療法123日目

 

ノルバデックス20mg 朝食後 1錠

ビソプロロール酸塩 休薬

マグミット錠330mg 毎食後 1錠

 

 

上三角左肩の痛みは五十肩と診断されたので、固まらないようにストレッチがんばる照れ


走る人走る人


次男と散歩。


必ず途中で躓く歩道橋笑い泣き


普段やってたウォーキングの半分ショボーン
そりゃ運動不足やゎ。



家ではバランスボードやったり…ヨガやったり。
屋上とか広いお庭があったらなぁ〜照れ


出来ることを頑張ろグー


今日は長男が出勤したけどシフト間違えたとかで、
「何しに来たん?」って言われたって爆笑お昼の弁当買って帰ってきた。ゲームばっかりして注意散漫やねん。しっかりしいやえー


私は、納期やからカタカタ仕事PC

お久しぶりのmiyucchiさんからLINEスマホ
仕事に復帰してから毎日忙しくしてるmiyucchiさん。
このGWは、おうちでまったり疲れた体を休めてね〜♡


仕事終わって、データを送った旨を社長にLINEで報告したら、スヌーピーのスタンプで返事きたチュー支店の事務員さんとはいつもスヌーピーのスタンプでLINEしてるんやけど、これで社長も仲間入りやなニヤリしゃーない、仲間にいれたろ