術後433日

放射線治療終了332日

AC療法終了後239日

パクリタキセル218日

ラストケモから137日

ホルモン療法115日目

 

ノルバデックス20mg 朝食後 1錠

ビソプロロール酸塩 休薬

マグミット錠330mg 毎食後 1錠

 

 

上三角左肩の痛みは五十肩と診断されたので、固まらないようにストレッチがんばる照れ


お団子お団子お団子


今日は次男の通院日。

と言っても問診と薬の処方なので、処方箋を送ってもらえないかと言ってみたけどバイバイダメでした。

総合病院やから万全の予防をしていざパー


この病院には…照れんふっ…


miyucchiさんがお勤めなのでありまして、もし会えたら顔見るだけでもってLINEしたら、お仕事中にも関わらず(迷惑なヤツです。すみませんぽってり苺)来てくれましたおねがい


久しぶりぶりぶり〜音符


一瞬やったけど、やっぱり顔見れたら嬉しい音符


急やったのに、お土産までいただきましたバレエ(←何?笑)

ありがとうハートまたゆっくり会える日を楽しみに流れ星




病院の近くに友だちがやってる焼き鳥屋さんがあるんで、焼き鳥大量チューテイクアウトピンク音符


家に帰ってからホームセンターで土とプランターを買って、芽が出た苗の植え替えをした。

さて、ちゃんと育つかなぁ〜ニヤリ



お向かいさんが出て来たのでご挨拶。


ニコニコ「こんにちは〜」


ウインク「あ!久しぶり!マスクあるか?作ったのやろか?(←やろか=あげようか)」


ニコニコ「ありがとう!私も作ってるからあるよ〜」


ウインク「あっそうか。エライエライこれガーベラナデシコガーベラ可愛いやろ?いちごちゃんみたいやろ?(お向かいさんは耳が悪いって聞いたけど、目が悪いとは聞いてないチュー)あげるわ!ちょっと待ちや!」


と、ハサミを持って来て蕾がついたのを3本切ってくれた。


水切りしてペットボトルに爆笑

ちょうどいい花瓶がないのよ。


昨日、今日と、お花をいただいて、

私の部屋が明るくなったガーベラ花束



いつも助けてくれる友だちに感謝キラキラ