術後430日

放射線治療終了329日

AC療法終了後236日

パクリタキセル215日

ラストケモから134日

ホルモン療法112日目

 

ノルバデックス20mg 朝食後 1錠

ビソプロロール酸塩 休薬

マグミット錠330mg 毎食後 1錠

 

 

上三角左肩の可動域が右より狭くて痛みあり。腕を回すと肩の前が痛い。ストレッチがんばる照れ…痛みが二の腕前にも出る時がある


飛行機車飛行機車飛行機車


今日、次男はバイトへ。

休校中やのにバイト…

ちょっとどうなんかなぁ?って。

自分で考えてオーナーと話してみるように言ったら、バイトから帰った次男

「7日までバイト休む事にした」と。


おねがい


オーナーには申し訳ないけど、命に変えれないので。



長男から電話きて

「今仕事帰りやねんけど、ちょっと乗らへん?」って、ドライブに誘われた。


これは何かあるな…


先日、ちょっと私的にショックな事があって、長男とはギクシャクしてたから、たぶんその空気をどうにかしようって魂胆(←笑)やな。ニヤリ


助手席に乗って、ずーっと黙ってたら、ボソッと話し始めた長男。


彼女と会いたいって相談でした。


車から降りない、

ただドライブするだけ、

食事はドライブスルー、


って言うけど、コンビニでトイレ借りたりするやろうし、なんだかんだ言って危ないよな。


って事で悩みに悩んだ結果、うちに連れて来る事に。


先の見通しが立たないし、会うな!って言ってもコッソリ会ったりされるよりはいいかと。

いや、本音は家族以外の人を家に入れたくない。


でも、外で会うとしても、彼女がもし保因者なら長男が持ち帰るやろうし。それでも家に入れる方がリスクは高いんやろうけど、すでに長男が保因者で彼女に移すかも知れんからやっぱり会うのは我慢してほしいねんけどなぁ…もう、頭グルグルえーん



みんな、どうしてるんやろ?



今日は3マスクOK