術後428日

放射線治療終了327日

AC療法終了後234日

パクリタキセル213日

ラストケモから132日

ホルモン療法110日目

 

ノルバデックス20mg 朝食後 1錠

ビソプロロール酸塩 休薬

マグミット錠330mg 毎食後 1錠

 

 

上三角左肩の可動域が右より狭くて痛みあり。腕を回すと肩の前が痛い。ストレッチがんばる照れ…痛みが二の腕前にも出る時がある


義理チョコ

メルしゃんからメール
朝の富士山富士山
富士山のパワー、皆んなにも届きますようにハート
明日の結果(肩のMRI)が五十肩でありますようにお願い

カップケーキ

今日は私以外みんな出勤ショボーン大丈夫かな〜。
首から下げる↓コレを着けさせてる。
手洗い、うがいは自分でやる事やから、ちゃんとやってね!って、うるさく言ってる。うるさく言ってるけど「お願い式」やで。「ちゃんとしなさい!」とか「ちゃんとやれや!おんどりゃ〜われぇ!」とは言わんようにしてる。みんなイライラしてるからね。

私は一歩も出てません。

ベランダまでです。

そして今日の一枚。(同じ生地やから同じ物やけど)
<

1日1枚。ニコニコ

うちがマスクを買わないことで、必要な人に回ればいいなと思いながら。チクチクしてますぽってり苺

エプロンセータースカート

先日(いつ?笑)
ずーっと会いたかった、ちゃんと会ってお礼を言いたかった、知る人ぞ知る(知らない人は知らない笑←マネ)hanakoさんのお店へ行ってきました。

私が抗がん剤治療を始めた頃、副作用の便秘に泣かされてえーんそれを知ったhanakoさんが、良いお茶があるから!って送ってくれたんですおねがい
その時のお礼を、ちゃんと会って顔を見て伝えたかった。

会えました〜ハート

あのね…ひと回り違うって…絶対ウソ照れ
小柄で、細くて、可愛くて、上品なhanakoさんでしたルンルン

ただ…やっぱり関西人。

オモロイ(笑)

時間無いからバタバタしてたし、言いたい事やら聞きたい事が全然消化されへんかったと思うけど。
それでも、めちゃくちゃ短い時間の中でも、

オモロイ(笑)

母の日にと、取り置きしてもらってた服と、他にも見せてもらって、購入エプロンセーター

絶対ゆっくり会わなあかん照れって確信した。

次はスタバで喋りまくるぞ〜ジュース私お喋りなんでニヤリ