アイドル怪盗♂レオノワールを振り返る | Kyan☆Can32

Kyan☆Can32

喜屋武蓮(キャンレン)と申します。

気がつけば4月も半ばだよ!!!!!

お久しぶりです、キャンレンです。


{966AA806-DFEE-40F8-87A6-E2156558043B}

舞台千秋楽から早2ヶ月経とうとしてますね…

何をしてたかというと、仕事仕事仕事…

3月から急激に日常に追われておりましたが、
6月に…あの「アイドル怪盗♂レオノワール」のDVD上演会が開かれると聞いて久々にブログ更新いたしました!!

ダイナミックな応援上演会!!

なんとコスプレが可能だとか…!!
やべぇね!!!!


詳しくはこちら⬇︎


個人的には相方である才象と推四天王の相馬カラン様のコスをしたいです。
ゾウ馬


「アイドル怪盗♂レオノワール」ではキャンレン初舞台ということで、不慣れなことばかりで、周りの方に沢山沢山支えて頂きました。


{862E9106-12FC-40B1-905B-E5441950BA2F}


{BDF59EA5-6ED5-43F0-BA94-730F8582415F}

{3C815378-E3D6-4E2D-9105-259D4C63A182}

撮影:渡邊圭(モノガタリ)


「熊谷」というパーリィピーポーで男勝りで可愛くてかっこいい役を頂けたこと、本当に嬉しく思います。

ダブルキャストということで比べられてしまうんじゃないか…という不安ももちろん最初はありましたが、右も左もわからぬ稽古初日からteamスペードのクマゾーコンビ・佐藤辰海さんと山藤桃子さんがしっかりとお手本見せてくださって心強かったです。

ダブルキャストって互いに手の内を見せないようにあんまり話しかけない方がいいんだろうか…
とか、
役者先輩に対して写メ撮ってください!とかミーハー浮かれポンチみたいで失礼なのではないのだろうか…
とか、
内心では余計なことを心配しながら、
勇気を振り絞ってteamスペードの熊谷役のももくんこと山藤桃子さんに声をかけた時の写真⬇︎
{BC43BB0B-8E9E-46C2-8014-EFA8B14B2955}

とってもイケボで優しいイケメンだった笑い泣き

出ハケ決める時も振り付けつけるときもほとんど三人一緒だったので、
チームごとに分かれてのお稽古が始まったときは本当に心細かったです。

しかし2月に入るとようやく相方のツゲゾーこと柘植ノゾムさんが合流。

{5ED58E31-3163-45E9-ADAE-D1C4A3F5A537}

顔合わせ以来の再会では、打ち合わせを兼ねてサイケな場所へ出かけてみました。

意見を交換しあったり、二人で買い出ししてみたり、ラーメン食べたり、
通りがかったロッテ本社ビルの前で思わず写真撮ったりラジバンダリ⬇︎
{5C62CB5D-CB53-4FA9-A7AB-AB49939E4E8D}

DVDのバクステ撮影でもいつも一緒!くまゾウ
{E6FB8634-E931-43FA-8D3F-A8390EDF4656}


稽古後半になると久々に両チーム揃ったりで、
チームスペードの二人に会うとやっぱり嬉しくてワンワンと尻尾振って喜んでしまうワシくま
{9130F02C-8E97-4E32-9937-BC8927350EB5}


千秋楽後の打ち上げでは、ももくんの顔見た瞬間に号泣してしまいました⬇︎
{69B05366-C8F4-48B4-8A43-D2955556E958}

力強く「お疲レンちゃん!!」とハグしてくれたイケメンももくんを忘れません。

そんな山藤桃子さんはこの4月から
プリパラでおなじみのi☆Risさんなど著名人が在籍する81プロデュースへの所属が決まりました!
稽古期間にオーディション結果がドキドキと言ってるの聞いてたから、本当に嬉しい!!!!
ももくんのイケボ、たくさん聴けるの楽しみ!


佐藤辰海さん主宰の「guizillen (ギジレン)」さんは5/3〜5/7まで新宿で公演がございます。
ギジレン劇団員であるウルフズベイン役の末安陸さん、teamスペードの賀狼トドメ役の笹井雄吾さんも出演されます。
この三人、とっても面白く気さくで引き出し沢山持ってらっしゃっててお稽古中も凄いなー!って遠くから見てました。
だからキャンレンも観に行きます爆笑


相方役のツゲゾーこと柘植ノゾムさんはご自身が所属する劇団「東京ジャンクZ」さんが
4/27〜5/1まで早稲田にて公演があるそうです。
レオノワール出演者の方数名も出演してます!
2チームに分かれて別作品を公演とのこと…!
凄い!


と、お世話になった方の宣伝はこれぐらいにして笑
(本当は共演者だった方が色々な方面で活躍してるの全員分紹介したいんだよえーん)


お稽古から本番まで、力不足努力不足で本当にご迷惑かけっぱなしで、
共演者の方やスタッフの方にアドバイスやご指導いただいたりと学ぶことが多く自身の成長に繋がったかと思います。
そして、すごくすごく楽しかった!!!!



ライトエンタメ公演ということで、とにかく早いスピード展開、
ヒーローものでアメコミ要素もアイドル作品要素も感動要素もギュッと詰まったアニメ大好き人間ホイホイなストーリーに、
衣装、照明、舞台セット、音楽、そしてお客様の笑顔が加わり様々な演出が合わさって素晴らしい作品になりました!

{F9668B9B-B5D2-4E15-A38B-E44DA121E028}


ゲネプロのお写真がどどーんと2チーム分公開されておりますので、こちらからご覧くださいませ!!




{72BF3FF8-14CB-4082-B74B-470B4C22756B}

これはレティクル東京座主宰の赤星ユウさんが撮影してくださったもの。
毎公演前にみんなで円陣組んで気合い入れたのも懐かしい…


改めまして、たくさんのご来場本当にありがとうございました!!!
遠方から来てくださった方や、公演が終わった今でも感想やイラストなどを綴ってくださる方が多くて大変嬉しく思います…!!


レティクル東京座様の次回公演は9月を予定。
陰陽師をテーマにした
「皇宮陰陽師アノハ」
アイドル怪盗♂レオノワールとはまた違った一面が見れそう…!



キャンレンはあいも変わらず歌舞伎町で男装ホストとして日々勉強中。

\ハイテンション騎士とはキャンのこと❤️/
{19FF5053-DDED-4EDC-9711-D5E02BE5B9A0}

シャンパンコールのテストに合格し、近々マイク持ってワッショイします!
19歳以上の可愛い女の子たち、
迷ってるなら今月中に来てみてね(^^)


来月は誕生日だー!!
31アイスクリームをお待ちしております。パフェ


キャンレン