お気に入り | 40後半で初めてバイクに乗る話

お気に入り

今日、バイクのキーホルダーをネットで購入しました♪

早く届かないかなぁ音譜






今年の春、初めて相方さんのバイクの後ろに乗るとき、バイクのことなーんにも知らない私は、スカートにヒールという姿で乗りました…あせる

近所を少し走るだけでしたが、
今は考えられないです!
ホント無知って恐ろしい…あせる



さすがにスカートはまずいと思い、
その後はパーカーにジーンズという姿になりましたが、周りのライダーさんのヘルメットやジャケット、靴などが気になり始めます目



色々あるし、色やデザインにこだわっている人も多いんだろうなという印象です。


皆さんもこだわりやお気に入りのブランドはありますか?



私はというと
ACE CAFE LONDON
というブランドに目が行き、こちらのジャケットを購入して着ています♪





教習所に通う前から購入していたのですが、
もったいないので教習中は着用せずにいました。

これは夏用でメッシュになっているジャケットなのであと少ししか着られません。

でも一時は教習所をいつ卒業できるか分からない状態だった為、このジャケットを着てVTRに今年乗れて本当に良かったです(笑)

寒くなるギリギリまで着たいと思います照れ



このロゴマークが何よりお気に入りで
これから少しずつ色々揃えられたらなあ…
と思いますが、私にとっては超高級ブランドです笑い泣き
もうちょっとお安ければな…

でもさっき見たらこのジャケット
セールになってた…ガーン
まあ仕方ない



って事で、注文したキーホルダーは…
同じブランドの




これです!
可愛い😍
これはお値段も可愛かったのでいけました(笑)




ステッカーもポチッとしたかったんですが、どこにどう貼ったらよいかまだ分からないので、決まってからにしようかと思います照れ



やっぱりお気に入りを揃えるのって楽しいかも〜デレデレ