1/13 辛い副業×楽な本業 #今週の自分へのご褒美 | 妻に言わない日々のこと

妻に言わない日々のこと

出不精なのに浪費癖が激しい妻には言わないお金や日常のこと。家庭では節約できる夫として家計を牛耳ってます。


気持ちは楽だけど内容的に辛い副業

気持ちは辛いけど内容的に楽な本業


こんなバランスで仕事してるので

どちらも辞めれない気持ち



玄米雑穀と卵をキメる

珈琲で腹を破壊して外出


副業先の会社へ

拘束時間が長くて辛い!

でも副業では1番お金貰えてる


炭水化物大量摂取!

社長と電話。

売上目標について


社長が無理矢理押し通した目標値、

今日はなぜお前はこの売上目標にしたんだ!

こんな無茶な数字は社員を混乱させるぞ!


って言われた。キョロキョロ


社長がゴリ押ししたんですよって

毅然とした態度で対応した。

しんどいぞ!


家でめちゃくちゃ仕事した。

今1時20分。おわり!



今週の自分へのご褒美

 明日は胃袋を自ら破裂させるべく

雨の中、都会に赴く🏙


お金使って発散だ!



MBTIは



 

 根暗です!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する