サムネイル

もはやがんばるしかない


 マイナポイント様


家族全員にそれぞれ15000円分なんて大盤振る舞い、ほんとに大丈夫なんですか?お金配り激しすぎませんか?


申請した翌日には

ポイントゲットしてましたニコニコ





私はPayPayとau payといった気軽に使えるやつに申し込みました。


クレジットカードとかだと支払い減るだけだし、


減るより増える方が良い!


入ったお金で早速コンビニへ笑




あえてプレミアムにしましたよ。

ちゃんと消費する!





    

朝からまたメールのお仕事


出勤したらまたメールきてるー!

今度はこれをつくってくれ今日中に。


、、、


エンドレス。


午後は事務所出ないといけないので、午前中で仕上げた。すぐ返信きたけど全く読んでないな。

もうダメだ。マジ不安しかないー!




    

ビジネスで大阪の長居公園へ


長居公園の施設紹介で招待受けて行ってきました。


16時30分過ぎから終わりはなんと21時。

この猛暑に大変でした。


なんの交流もない施設回るだけの4時間。

汗やばかった。



ヤンマーマルシェ

美味しかったけどドリンクバーが残念。


ボタニカルガーデン(植物園)

なんかアートだった。なんか。


夜のボタニカルガーデンはぜひカップルでどうぞ。

男2人はひたすら歩き倒して終わりでした笑

唯一立ち止まったここは人が空いてて池付近なので涼しかった。