ひとつだけ願いが叶うなら何をお願いする?【千疋屋 マスクメロンが当たる】ブログネタ:ひとつだけ願いが叶うなら何をお願いする?【千疋屋 マスクメロンが当たる】 参加中


御無沙汰しとります。
きゃんでございます。

最近ちょっとずつ寒くなってきましたね。
昨日ついにタオルケットの上に羽毛布団を掛けたらこの上ない温もり。
この上ない温もりに包まれて目を覚ましました。
これからの季節布団からの脱出がだんだん難しくなるわ~(´-ω-`)


さてさて、ひとつだけ願いが叶うなら?
私は魔法を使えるようになりたい。
夢見すぎ? 笑
でも良いよね~。
不器用でも髪のセットバッチリだし。
右手にもマニキュアバッチリ塗れるし。
シワシワの洋服もアイロン要らず!
益々ずぼらになりそうだわ。

現実でおきる可能性がある願いなら、お金持ちの素敵な男性とお近づきになりたい…。
可能性無いとか言わないでっ!!


最近周りが結婚ラッシュでなんだか孤独なきゃんでした。
ばい。


。・゜゜(ノД`)


Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン