寒いですなーあせる
早く春になればいいのに……(´・ω・`)
きゃんです。



2月ですね!
実はいろいろありまして、仕事が決まったり
おばあちゃんが入院したりと結構バタバタしてましたDASH!
新しい仕事は事務なんですが、慣れるまでなかなか大変だし
結構ストレス溜まってたみたいです。


先週辺り仕事中にお腹がすいて、ステーキが食べたくなっちゃって。
でもステーキが無いって思ったら(仕事中なので当たり前なんですw)
凄いイライラしちゃった(´・ω・`)
だからミキコフに連絡してステーキ食べることに決まりました~キラキラ黄色


場所はミキコフ家。
ミキコフが調達してくれたのはなんと




ドキドキ



宮崎牛~!!

贅沢!!
良いの。
いつも質素で一生懸命働いて頑張ってるから。


調理開始!!(ミキコフが)





違うの。
手伝う気はあるの。
でもミキコフは料理好きだから、私邪魔になるの。
でも芋はマッシュさせてくれた。




おお~!!(*´ω`*)



ジュワ~!

結構しっかり焼けてるようですが果たして……?!






じゃじゃーん!!!
あ、断面図撮るの忘れた。
でもレアで良い感じでしたよーラブラブ





二人でお腹パンパンにして、沢山愚痴って、
三時間位の食事会でしたが楽しかった~(о´∀`о)
ミキコフ、お仕事のあとでおちかあてのところありがとうございましたwww
またやろ!
次は早々にデパートで肉を調達するねw


帰りはミキコフ家から終電目指して一人で向かったら、
暗い中迷って走り回って、良い運動になりました。
寒かった。



Android携帯からの投稿