笑って許してっ!!-CA3A0013.JPG

 
無職!!


こんばんは。
ニート改めきゃんです。
ご無沙汰しています。



そういうわけ。
昨日で今まで勤めた職場最後だったわけ。

辞めた理由は幾つかある。
しかしずっと辞めるつもりではいたけど、今年は「流石にもう潮時ね」って思うことがよくあった。
理由書き出したら長くなるし暗くなる。
とにかく辞めちった!


10月9日から有給取ってたけど、昨日は制服と保険証を返しに菓子折り持って行って来ました。
そんでお世話になったのでみんなに手紙を渡して来ました。


本当にみんなに良くして貰って、特に店長には沢山お世話になった職場でした。
人間関係は良かったからその点では凄く寂しい。
仕事場じゃなくてクラスメイトとかだったらめっちゃ楽しかっただろうな~。


あー、本当に店長が上司じゃなくなるのが残念過ぎる。
あんな仕事できる良い上司居ないもんなー。



しかし28歳になる前に就活しなくては。
○○がやりたい!
という前向きな理由で退職した訳ではないから就活したくなーい(^^;)
いやいや、頑張らなくちゃ!



そして松が入籍………。
赤組なのに何故か團長の時より衝撃を受けている私(笑)
デキ婚じゃなくて良かった~。


貯金が尽きる前に仕事探そ~!



グランドイリュージョン面白そう。
観たい。
でも最近竹野内豊熱が再燃してるから謝罪の王様が先!のはず………。



じゃあまた。
内容がないよー。