どうもどうも!
きゃんです。


職場の愉快な仲間たちと肉を焼いてきました!
場所は下北沢。
マルキという食べ放題メニューのあるお店。

笑って許してっ!!-CA3A0287.JPG
シマシマはミキコフです。
お料理上手な彼女に全部焼いてもらいました(笑)

2,500円くらいのコースに飲み放題をつけて、一人3,400円くらいでした。
なかなかお安いでしょ?

でもでも美味しいんです!
値段の割にかなり大満足なお店でした(^^)
昨日行ったのにもう既に行きたい!!

ただ昨日は寒すぎたなぁ。
ちょうど風が通る席な上に、外がマジ寒かったから結構震えました。
匂いつくから上着来たくないしね。
葛藤(笑)

安く美味しい食べ放題をお求めの方は是非!!

早くまた行きたいな~。
お肉お肉~!!