こんばんは。
きゃんです。


今日は風が強くて寒かった~!
ビュービュー風が吹いてました。


昨日ケーキを頂きました。
職場で頂いたんですが、同僚が私の分も取っておいてくれましたー(´∀`)


笑って許してっ!!-CA3A0284.JPG
ドトールコーヒーのケーキです。
チョコ味。
中にクルミかな?
何か入ってました。

結構濃厚なお味。
私はコーヒー飲めないけど、コーヒーとかならなかなか丁度良いんじゃなかろうか。
美味しかったけど私にはちょっと甘みが強かったです。
温かい飲み物と食べれば良かったなぁ…。
美味しいものは美味しい状態で食べたいですね!

甘いもの好きな方にはオススメ★



私って結構短気なんですよ。
心が狭いというか神経質というか………やだやだ。
あと自分抜きで楽しい事されると腹が立つ(笑)
心の広い人になりたいです。

何のこっちゃ。
そんな事を改めて感じた1日(笑)


ではまた!