どうもどうも!
きゃんでございます(´∀`)


職場の同僚ミキコフはお料理大好きなんですよ。
前からお母様もお料理上手で美味しいと伺っていたので、行きたい食べたいと喚いておりました。
そしたら快くお招き頂きまして、堪能して参りましたよ~★
ハハコフの手料理!


まずは白和えと何とかっていうお魚の刺身。

笑って許してっ!!-CA3A0280.JPG

うちでは多分食べたこと無い刺身だから名前忘れちった。


お次はお手製茶碗蒸し。

笑って許してっ!!-CA3A0281.JPG

ル・クルーゼの器可愛い………。
肉厚の椎茸がゴロゴロしてた。


そして写真を忘れた焼き鯖。


そしてそしてメインのお肉!!

笑って許してっ!!-CA3A0282.JPG

もちろんソースも手作りでした。

その後は私の大好きなパイナップルを頂いて終了!


もうね~、全部全部全部美味しかった!!
美味しくないものが無かった!!
私あんまり好き嫌い無いから、美味しい物が何でも美味しく食べれるって幸せ(´∀`*)

盛り付けも素敵だし器も素敵だし、尊敬するなぁ。
私も料理うまくなって、おもてなしできるくらいセンス良くなりたい!

ハハコフはお話も面白かったし、素敵な時間を過ごさせて頂きました。
是非ともまたお邪魔させて下さ~い(´∀`)