こんばんは!
きゃんです(´∀`)


昨日は友人とラフォーレ原宿に行って参りました!

ラフォーレグランバザール私は学生の頃からお世話になっておりまして、もう今では年に2回の恒例のお祭りみたいな感じで行ってるんです。
学生のころは『安いから迷ったら買う!』の精神で、クレジットカードを使って7万くらい行ったこともありました(笑)

でもやっぱり結局着ない服とか沢山あって無駄な買い物してました。
流石に勿体ないし良い大人なので、近年は控えてテンション低めで臨んでます………。

そんな感じで今回は1万円以内で済みました(^^)
16,900円が70%オフで5,070円に。
それに2,100円のシャツ一枚。

笑って許してっ!!-CA3A0286.JPG

なかなか満足な買い物ができました。


そしてお昼は表参道を登って、南青山にある『カレーうどん 千吉』へ。
ここは私の大好きなカレーうどん屋で、いわゆる蕎麦屋で出るカレーうどんとは一味違うんです。

もっとまったりとした、クリームっぽい感じ。
スープの色を見れば分かるかな。

笑って許してっ!!-CA3A0285.JPG

私はお店と同じ名前の千吉に、青ネギとチーズをトッピング。
奥に見えるのは友人が頼んだ、赤吉のかやくご飯のセットでした。
私は辛いの苦手なので頼んだ事はありませんが、赤吉はにんにくが効いたラー油らしきものが掛かっておりました。

因みに殆どのメニューにはご飯が付いてきまして、私は最後にスープへご飯を入れて食べます。
結構量があるので、食が細い人は食べれないかも!



やっぱり晴れていても冬は寒いから、1日歩いてヘトヘトでした(笑)
あの辺りは風強いしねぇ。
でもまた散策したいな!


ではまた。