どうも...




HISASHIです。


近くだと微妙だけどエクステと黒スプレーで遠目で見たらすごいそっくりになった笑


すいませんHISASHIさん(^_^;)


ギターも急遽ぼくのギターの上から段ボール貼ったらばっちり👍笑


でも当日にHISASHIさんに会ったらちょっと髪型変わってたので急遽エクステ切ってもらって金スプレーしてもらいました。





本番とアンコールで髪型変わってたの気付いた?笑


歩いてたら似すぎてたらしくてGLAYのスタッフさんは戸惑うしJIROさんはガチで間違えてました笑


紛らわしくてすいません笑




で僕らのライブで誘惑と彼女の”Modern...”のギターソロだけ弾いたんですけど(もちろん下手ですけどね!)




このときふと思い出したんですよ


昔ぼくがまだGLAYさんと全く繋がりがない時に、夢で鬼龍院とGLAYさんのステージになぜか立っていてそこでなぜか僕がギターソロを弾いていたんです


それをTwitterに書いたら




@yutakya_n ありがとう!一緒にGita-弾こう♪




ってHISASHIさんがリプをくれたんですよ!!


しかもGita-になってる!!


そのリプにめっちゃ感動したんですけど


それで今回シチュエーションはちょっと違うんだけどその夢の話を思い出してすごく感慨深かったです(^^)


あの頃は同じステージに立つ日が来るなんて思ってもなかった...


HISASHIさん!


いつか一緒に弾いてください!!


もしくは一緒に瓦割ってください!





打ち上げもとても楽しかったし最高の一日でした( ´ ▽ ` )ノ


一生の思い出になりました(o^^o)




対バンの証拠写真↓