今年もやってきました音蹴杯( ´ ▽ ` )ノ


{250CE7B8-C0AF-4792-ADA8-BF03D212C3CC}


今年もTERUさん率いるTFAで参加しましたー( ´ ▽ ` )ノ


去年は風邪でお休みしました( ̄∀ ̄)

{00BEB368-52C1-4585-A099-6F2240379E58}


残念ながら予選敗退となってしまいましたが今年も楽しかったです(^^)


もっとフットサルが上手くなりたい!


全然上手くなりません!


練習しないと!


聞こえてくるよ!


ギターを練習しろと。


知らん!




しかしなぜか今年も表彰されたよ!

{EEF102B2-56D9-4C63-8F6A-1798977E7760}

{F568F0A0-1B2A-430C-B3C8-5E82FF8194E9}


ベストスマイル賞!!笑


2回目!!


前回は何点か決めたからいただいたのかと思っていたけど今年はなんもしてねぇ!笑


そんなにヘラヘラしながらプレーしてたのかな?笑


しかも今年はすごいたくさんの副賞をいただきました!

{C28D0208-1C04-40A1-BBE3-0D709024AEBB}


めっちゃ大荷物!笑


笑ってればいいことあるんですね( ̄∀ ̄)


チームもベストコンディション賞という賞をいただきました( ̄∀ ̄)


毎年何かしらの賞をいただきます( ̄∀ ̄)


さすが我らがTERUさんです!!


もっとフットサルを練習しよう!

{A76340B5-18DE-489D-80AA-4D8E385C947E}