昨日行われたeスポーツスターバトルチャンピオンシップ!


うちのユークリチームUP-FRONTチーム、松竹チーム、グラチアチームの4チーム対抗のeスポーツ大会!


簡単に言うとテレビゲーム、携帯ゲームの大会ですかね( ´ ▽ ` )ノ


ゲームの大会など初めてだったんでどんな雰囲気か分からなかったけど盛り上がりましたねぇ(^^)


楽屋もみんなでモニター見ながら大盛り上がり!


楽屋の方が盛り上がってた可能性もある笑


みんなでワイワイとゲームするのは楽しいね!


楽しいけどいざゲームが始まるとなかなかの緊張感!


みなさんとても緊張しておりました!


みんな練習してきて負けたくない気持ちが強かったんですね!!


そんな緊張感の中ユークリチームがまさかの優勝!!
{0C6C1D26-6DE9-4AAE-B824-80A14196A1BA}


{FB3B9082-FD9D-4457-867C-090BBA4A458F}


この衣装の統一感のなさ!笑


左からTHE SIXTH LIEのReijiくん(クラッシュ・ロワイヤル)、歌広場(ストリートファイター5)、あたくし(ウイニングイレブン2018)、ぞんびのミドリくん(ぷよぷよテトリス)


歌広とReijiくんが強かったー!


なんか歌広さんがかっこよかったもの!

{538E5D9A-2A07-4B08-BE53-517961BCE50C}


ミドリくんは...、


...うん(^^)


テトリスが得意だったみたいだけど今回はたまたまぷよぷよ勝負だったみたいでマジドンマイっす!笑


僕も練習したんだけど一歩及ばず..._| ̄|○



{5948335A-5E49-4566-9C4E-7D21E44288AB}


ウイイレ一回戦のお相手、グラチアチームの小島みゆさん(^^)


{C72DCF2E-4FC5-44A4-B672-838A7F6E94C2}


決勝で僕が破れて優勝した松竹チームの南国バカンスのマンゴー北川さん(^^)


悔しいです!


でも熱戦で楽しかったです!!


でも悔しいです!!


またリベンジしたいっす!!


しかしチームは優勝したんでハッピー(^^)


久々にゲームで熱くなりました!


熱いぜeスポーツ!




そして今日はちょっくら池袋西口に行ってきたぜ!


{AB9A6F61-456C-4FA1-9189-51A69894194D}


そう池袋西口公園!


{B2046E60-3930-40F5-9129-8650648C8DF6}


舞台、池袋ウエストゲートパーク!略してIWGPイエー( ´ ▽ ` )ノ


塩田こうへいのヘアーがイカしてた!!

{50462ECE-5633-4797-BBCF-3A415F213174}


イケてる男だぜイエー!




そして染谷俊之!

{25CEE188-9D74-439E-AE28-213998B521BB}


舞台ふしぎ遊戯以来ほぼ3年ぶり!?


久々で嬉しかったー(^^)


相変わらずのイケてるメンズでバッチリのキングっぷりだったぜイエー!


ぼくはGボーイズポーズね( ´ ▽ ` )ノ


キングに会えて光栄っす!


久々にドラマのIWGPも見たくなっちゃった(^^)


おもろかったー( ´ ▽ ` )ノ


じゃあまた( ´ ▽ ` )ノ


イエー!