ハロウィンパーティーの写真だよ( ´ ▽ ` )ノ


{F01C27C6-6DCC-439F-901E-FD0CA0C49EB4}


左から考える人、ダビデ像、小便小僧、モアイ像


服を着なくても仮装って出来るんだ( ´ ▽ ` )ノ!!




ぼくのオシッコに群がる群衆。

{2F3B19F6-8B7E-4493-9C60-067B836E153C}


一生懸命群がってる人たちを上から見てたらアホらし過ぎてずっと笑ってましたすいません笑


皆さん真面目にやっていただいたのに笑っちゃってすいません笑


その中にひっつーもいました笑


{DAB8910B-49FD-467C-989E-40114DBE6E27}


一生懸命群がっていただいたのにその姿が面白すぎて笑っちゃってすいません笑


柩さんもさすがプロです!


ありがとうございございましたm(_ _)m!!




そしてDAIGO兄さん!!


{592A3022-2BA5-4724-A239-88DEBBB972E9}


やっぱりDAIGOさんがいると安心します!


会えるとやっぱり嬉しい!


HYDEさんという神に捧げる歌「GOD」が最高でした!!笑


HYDEさんへの愛が溢れすぎてました!笑


さすがですDAIGOさん...




{FCB7315F-537F-48B8-B896-9C1D4ADA0AEC}


K.A.ZさんとJu-kenさんと!


Ju-kenさんのその口ばしでぼくのおちんちんをくわえようとしてくれました!笑


ありがとうこざいます!笑



そしてHYDEさん!

{AD395848-BC18-4064-A39F-D9916433E70F}


お美しい!


YOSHIKIさんとの「叙情詩」と「ENDLESS RAIN」がヤバすぎました!


痺れました!!


かっこよすぎです!


ほんと好きです!


今年のハロウィンも楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


今年もありがとうございましたm(_ _)m


しかしゴールデンボンバーは常にシャワーも持ち運びたいですな笑


全身塗るのはいつもの倍疲れます笑