明日からというか日が変わって今日だけどいよいよファンクラブツアーが始まります( ´ ▽ ` )ノ


関係ないけど劇団☆新感線の髑髏城の七人を観てから割と日が経つけども毎日の様にあの舞台を思い出してしまうんだよなぁ。


 髑髏城の七人は前にゲキシネで観てコメントをさせていただいたんですけどもあの時もとても感動して今回初めて生で観てさらにパワーアップした舞台を観て感動しすぎたみたいです!



もともと劇団☆新感線大好きだけど、個人的に何度か舞台をやらせていただいて、改めて観たら凄すぎた(´Д` )



主演の小栗旬さんをはじめすごい人しかいなかった(´Д` )



小栗旬さんはすごいなぁ



改めてカッコ良すぎた!



ぼくらのライブとはもちろん別物ですけどこの舞台に感化されてなんか明日からのファンクラブツアーがとても気合いが入りました笑


劇団☆新感線に負けないくらいのステージにしよう!!





...






はいすいません


もともとくだらないゴールデンボンバーがもっとくだらなかったであろう昔の僕らのようなライブをしますが気持ちは当時と変わらず全力でやりますので温かい目で昔の金爆をご覧ください笑


明日が楽しみなような不安なような笑


まぁいつもと変わらず僕らは楽しんでやるんで皆さんも自由に楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ


明日からよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


おやすみマン( ´ ▽ ` )ノ