ツアー終わったぜーーーー!!!!


{7BC604CA-CDAA-436A-B53D-E5A1F70E0894}


いやぁ長かったような短かったようなめっちゃ楽しいツアーでご来場くださったみなさんどうもありがとう!!


いやぁいいツアーだった!


と思う!


色んなとこ回ってたくさんの方が来てくれてそしてまた埼玉スーパーアリーナというでっかい会場にまた足を運んでくれてなんて幸せなことでしょうか!


これからもこうして支えてくれる皆さんの期待になんとか応えられるようにもっと楽しいことアホなことやっていきます!!




とりあえずざっくりですが写真をいくつか




今回のOPの衣装( ´ ▽ ` )ノ

{D1B9E23B-C700-461D-ACDC-DC075D6B4B8D}


まぁ可愛らしい( ´ ▽ ` )ノ


ツアーと共にだんだんウケなくなって最後の方とかなんでぼくはこんな格好してるんだろうとか思ったよ笑




昨日今日と毒クモ女で出演してくれたキッズたち( ´ ▽ ` )ノ


{FDE65EC7-3BA1-4A29-8F3C-062213E37963}



OP動画に出演してもらったライスのお二人!


その後まさかキングオブコントで優勝するとは!


よっ!キング!!



{FDFF6234-ECCE-4CD5-AD70-1C65C0C7E2D0}



ひとまずこんなもんでまたちょいちょい写真探してあげますね( ´ ▽ ` )ノ


明日はまたネタバレナイトがありますんでまた詳しく!!


ニコ生もあるんでよろしく( ´ ▽ ` )ノ





そして今日ライブ後からツアーのLINEスタンプが発売になりました( ´ ▽ ` )ノ



良かったら使ってね( ´ ▽ ` )ノ





更にニューシングル発売!!


<CDリリース>
2017年4月5日(水)発売 シングル
「#CDが売れないこんな世の中じゃ」ゴールデンボンバー

[CD]¥1,000+税 EAZZ-0176 
[収録曲]
M1.#CDが売れないこんな世の中じゃ
M2.アモーレ
M3.あったかいよ、ユウジ
M4.#CDが売れないこんな世の中じゃ(オリジナル・カラオケ)
M5.アモーレ(オリジナル・カラオケ)
M6.あったかいよ、ユウジ(オリジナル・カラオケ)

*1形態のみのリリースとなります。
*映像特典等の収録はございません。
*今シングル発売に伴う握手会の予定はございません。





告知がたくさん笑


ひとまず皆さんのお疲れ様でした!!


明日はネタバレナイトよろしく!!



でわ!!




{30F7575E-1792-4E1D-A727-9E597B5A6BD7}