やぁ( ´ ▽ ` )ノ


キャン豊です( ´ ▽ ` )ノ




今日は東京で見れなかったから京都に立ち寄ってBLEACHの舞台を見に行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ


{CD42252A-AABF-4AA6-997E-8BE2E2673930:01}



地方で舞台見るの初めてだったからなんだかドキワク( ´ ▽ ` )ノ


余裕持って早く行ったつもりが目的の差し入れの店が見つからなくてめっちゃギリギリになってしまった!


走って汗だくで会場行ってちょっと恥ずかしい笑



{6AB9D738-3FB3-4C04-8FDB-676D86D439C2:01}


左から塩田こうへい、ぼく、Dream5高野洸くん、本田たかやくん( ´ ▽ ` )ノ


こうへいとたかやくんは前に舞台で一緒だった( ´ ▽ ` )ノ


実は洸くんはちょっと前に一緒にゲームをやったゲーム仲間( ´ ▽ ` )ノ笑


なんだかいつの間にかゲーム仲間が増える笑


最初に洸くんに会ったのは何年前だっけなぁ?


いつの間にかすっかり大人になって一緒にゲームをするってなんだか人生って不思議( ´ ▽ ` )ノ




しっかり主役を演じてカッコよかった!


こうへいはまた坊主でいつもハマり役!笑


たかやくんは何度じっと見ても別人にしか見えなかった!笑


ぜひキャスト一覧をご覧ください( ´ ▽ ` )ノ


良かったら劇場にも( ´ ▽ ` )ノ




舞台見て満足して広島へGO( ´ ▽ ` )ノ


京都駅の中に劇場があってとても助かった笑


お好み焼きとウニクレソン

{53649D6E-1996-4505-B899-D1F091CF7FFA:01}

{798AADCF-39F0-45E5-B273-7768FC319D2E:01}


うまー( ´ ▽ ` )ノ


魚も美味かったけどなぜか小さいカニが一匹...笑

{41FC577E-F72F-48B1-8356-DC0844E229D8:01}


いや可愛すぎて食べれない笑



充実した移動日でした( ´ ▽ ` )ノ


明日は広島握手会&ライブ!


明日も女子たちを揉みしだきます!(手を)


男子のアソコも!(手です)


おやすみマン( ´ ▽ ` )ノ