今日はサマソニに行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ


出演者としてね( ´ ▽ ` )ノ笑




夏といえばこれじゃない? 


{591C3294-21BF-4F80-8365-CC6C555227BC:01}



久々に装着した気がする!


これガムテープだから剥がすときがまぁ痛いのよね(^_^;)



{CD7390C7-6881-4CFD-A130-614C5F434080:01}



なんかこの顔怖い...


絶対変質者だなこの人...(((゜д゜;)))




ライブ終わって食べたシースーがめっちゃ美味かったよ( ´ ▽ ` )ノ


天ぷらも!


{263AC315-0324-4C0A-9815-B3FA7D4B017F:01}



ジャパニーズSUSHI、テンプーラSAIKOU( ´ ▽ ` )ノ



今日はたまたまPUFFYのあみさんが来てました( ´ ▽ ` )ノ


{A2902A4F-7F0A-482D-A013-C1C0BE0E1A92:01}


僕の格好がただのフェスに来たファンみたい笑


僕らも見に会場に足を運んでくれたみたいだけど入場規制で入れなかったみたい(/ _ ; )


くそぅ!


せっかく来てくれたのに!


でも外から聞いてくれてたみたいですm(_ _)m


いやぁあみさんはほんと面白いしフレンドリーで好きだわぁ( ´ ▽ ` )ノ


よくいじめられるけど笑




しかし入場規制ってすごいな...


どうりで人がたくさん入ってると思った!


そんなたくさんの人達に見に来ていただいてほんとありがたいです(/ _ ; )


ライブは学園祭みたいなノリなのに笑


ありがとうございました!!




帰りのレインボーブリッジの夕陽がキレイだったよ( ´ ▽ ` )ノ


{A73A467A-9611-4769-B736-2791D09B0A35:01}


びゅーてぃほー( ´ ▽ ` )ノ



はーさすがに眠いなぁ


明日はゆっくりだけど早く寝よう


おやすみマン( ´ ▽ ` )ノ