どうもスープカレーおじさんです( ´ ▽ ` )ノ


{0AF33E5B-391F-43EE-9114-2025559C34D0:01}




札幌に行くたびにスープカレーばかり食べてるけどどれだけ食べたら気が済むんでしょうわたしは笑


なのでたまには違う物を食べようかと思って札幌と言えばラーメンということでラーメン食べて行った( ´ ▽ ` )ノ


遅めの時間に行ったのにめっちゃ並んでてびっくり∑(゚Д゚)


やっぱりカレーにしようかなと考えたけど完全にラーメン以外受け付けない頭になってしまったんで並んでみた



{7135A00F-D9A3-4251-ABE8-FCC595677490:01}




めちゃうま*(^o^)/*


やっぱりラーメンも美味しいんだね( ´ ▽ ` )ノ




そしてそして昨日からファンクラブツアーが始まりまして、


せっかくのFCツアーということで普段のツアーとは心機一転髪色を変えたいなと思い、でもどこの美容院に行けばいいんだ(´Д` )


と思っていつも東京でお世話になってる美容師の宮森さんに連絡したら札幌のお店を紹介してくれました*(^o^)/*


{4F4EFA13-5DC1-4FEC-972E-533FA051B20A:01}




染めてくれた谷内さん( ´ ▽ ` )ノ


急なお願いにも関わらずとても親切に丁寧にしかも遅くまでやってくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m!!




{ECC8B099-D0B0-4668-A8BE-B5A71BEC06BB:01}




いい感じ( ´ ▽ ` )ノ


いつものアッシュとは違うグレーな感じ( ´ ▽ ` )ノ


FCツアー少しは特別感が出るといいですけども!




初めてのFCライブツアーで色々と不安もあったけどこりゃ想像以上に楽しい*(^o^)/*


なんて言うか雰囲気というか一体感というかなんか少しいつもと違う感じ? 


あら、あなたたちゴールデンボンバーが好きなのね( ´ ▽ ` )ノ?


と思える嬉し楽しいライブでした*(^o^)/*


マナーも見る限り守ってくれていたみたいでありがとう!


さすがファン!




握手会も久々でなんか少し緊張したけど触れ合い会話するっていうのは良いですな( ´ ▽ ` )ノ


なんかお酒でも交わしたいと思った笑


しかし短い時間の中で瞬時に言葉を返すのはやはり難しいね(^_^;)


会話がうまく返せなかったり失礼なこととか言っちゃってると思いますけども感謝がなんとか伝わると嬉しいです(^_^;)


これから全国のファンクラブの皆さんよろしくね( ´ ▽ ` )ノ




そうそう


旭川でジンギスカンを食べたんだけど



{7561F80F-1CF8-4B49-8F1D-D2D7E1FF79B7:01}




なんか変なオバさん入ってきた(´Д` )


ガクブル(´Д` )


{D6D6CF43-1BF4-4476-BCDB-3B47FED85D2E:01}





はい。


髪に匂いがつかないようにとホテルのシャワーキャップを被ってきた鬼龍院さんです笑


さすがリーダー( ´ ▽ ` )ノ