現在旭川におりますキャン豊です( ´ ▽ ` )ノ


いやいや北海道は広くて移動が大変ですな( ´ ▽ ` )ノ



今日は先ほど旭川らーめんを食べたよ( ´ ▽ ` )ノ


{7C394A91-F866-4134-AD56-EEE8FB55B5CE:01}



久々らーめん食べたらうまー( ´ ▽ ` )ノ  
 


今日は旭川に来る途中に富良野にも寄ったよ!


北の国から( ´ ▽ ` )ノ



そこで食べたご飯が美味しかった!


{65A3ABED-764B-4D0C-A5BC-02037AF72CA0:01}

{68A5BC5D-955C-4E9E-8A35-D2075D9C50D8:01}


カレーうまー( ´ ▽ ` )ノ


ここは北の国からのロケでも使われたらしいよ( ´ ▽ ` )ノ


やっぱ北海道って野菜が美味しいのが最高だよね!




あとローストビーフ丼も食べた( ´ ▽ ` )ノ

{5E6E592F-74BC-4DF9-93F3-17B1F9EEB41A:01}


うーめー( ´ ▽ ` )ノ


さすが北海道はなんでもうまいや( ´ ▽ ` )ノ


途中のパーキングエリアで買ったトマトも美味しかった!


{A91F876D-3DB8-48C7-9F87-4275E6E1BE3C:01}



昨日はねー、


釧路名物らしい炉端焼きを食べに行ったよ( ´ ▽ ` )ノ


{0B92282B-E044-440E-8315-4C0C72547C1D:01}


右がサバなんだけど尋常じゃないデカさ∑(゚Д゚)


カツオ並じゃない(^_^;)?




左がめんめ(きんき)って魚なんだけどこれがまためちゃくちゃうまい*(^o^)/*




イワシもイワシとは思えぬうまさ*(^o^)/*


{7B8902EC-CE17-4521-B2CC-9EEB732D61A8:01}



お母さん一人でやってる店なんだけどまぁ素敵なお店( ´ ▽ ` )ノ


自家製の梅酒がまたとても美味しいし自家製の味噌がまた美味しくてお土産にもらっちゃいました笑



{042150BB-C724-459D-9494-E5524F52EE04:01}



逆に代わりというか分かんないけどお母さんが猫好きなのか僕の着てるTシャツをとても気に入ったらしいのであげました笑



{B965ACB2-A083-48C1-BA83-41457BB64D31:01}


とても喜んでくれたけど僕のお古でいいのかしら(^_^;)笑


しかもエレメンツアッシュさんにいただいたシャツだし笑




いやぁ美味しいもの食べるって幸せだなぁ(o^^o)


明日も元気に行こう( ´ ▽ ` )ノ