タッタタタリラ( ´ ▽ ` )ノ


喜矢武豊です!




まさかまさかのゴールデンボンバーさんがちびまる子ちゃんの主題歌を歌うことになりました(つД`)ノ



{CCC07577-68B3-416E-8F51-E11E64CD69AC:01}




そんなバカな!!



あの!!



あの国民的アニメの主題歌だなんて!!



しかも!



オープニングにゴールデンボンバー登場(つД`)ノ



感動しすぎ(つД`)ノ



僕のキャラはこんな感じで仕上げていただきました( ´ ▽ ` )ノ



{AAC7FAE5-FAF6-4F8B-ACD3-BD6DAFF0F3DC:01}




こんなにもイケメンに(/ _ ; )


ありがとうございます(/ _ ; )さくらももこさん、さくらプロダクションさん、フジテレビさん(/ _ ; )




鬼龍院さん以外のメンバーも少し歌わせていただいてます!



歌うと思ってなかったし、舞台の千秋楽の次の日だし打ち上げてだいぶ飲んだから声がガラガラで焦ったよ(^_^;)



でもなんとか歌えました( ´ ▽ ` )ノ



まぁ少しだけど笑



良かったらメンバーの声を探してみてねー( ´ ▽ ` )ノ



ちびまる子ちゃんオープニング