昨日は我がゴールデンボンバーのベース歌広場淳とHiGH&LOWでホワイトラスカルズで一緒だった遠藤雄弥さん、そして内山が来てくれた( ´ ▽ ` )ノ


{9FCF4DEF-DBDC-41A4-A64A-03E18D7D3C5E:01}


差し入れもいただいてありがたい(つД`)ノ


こうして応援してくれるって嬉しいなぁ(つД`)ノ




歌広も褒めてくれたけど佐々木喜英くんとなんかいちゃこいていた笑


ヒデくんもずっと歌広に会いたがっていたけどなんだ?出来てんのかな?笑




ちなみにこの紅孩児役のヒデくんは天才です!


僕なんかが言うのもなんですが、歌から声から殺陣から演技から全部すごい!


この舞台の見どころのひとつです!




そして

{6254231C-8622-4353-AEFA-F8ACFDB1107C:01}



大沢逸美さんとそのお友達の、左から桑田靖子さん、松本明子さん、小林千絵さん




うわ∑(゚Д゚)


すごい方々が来てくださった∑(゚Д゚)


しかもお声おかけしてくださってm(_ _)m


そして観劇して泣いてくださり、とてもお褒めくださって(/ _ ; )


ブログでもすごい褒めてくださって本当にありがとうございます(つД`)ノ


美人でお優しいお方々(つД`)ノ




あ、ブログでチケット完売と書いてくださっていたのですか当日券あります笑


皆さんデビュー同期らしくすごい仲良し4人組( ´ ▽ ` )ノ


大沢さんはいつも運動音痴でごめんね、と言ってくださるのですが最後の殺陣の迫力はすごいです!


殺されるかと思います笑


演技はもちろん歌もすごいしほんとこの舞台はすごい人ばかりですm(_ _)m!!


僕も僕なりに一公演一公演を大事にやったります!!