今日は舞台GOKUの場当たりだったよ( ´ ▽ ` )ノ


制作さんと大沢さんとさららさんからチョコをいただきました*(^o^)/*


{001887DA-0670-4339-AE9C-640C78DB10EB:01}

{1EBA4D12-F00C-4266-811F-9A42A6EE9C21:01}

{7CCAC6FC-5967-4BF8-835F-89AE94D3ECCE:01}



失礼ながら大沢さん可愛いドキドキ


いやぁ嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


良かった今日場当たりで笑





そういえば以前Twitterにも書いたんだけど先日、さいたまスーパーアリーナで行われた音蹴杯なる音楽関係者が集まるフットサル大会があったんだけども



{7DECA6A2-9CE3-47A0-8117-13D2E859CA41:01}



TERUさん率いる我がTFAは25チーム中の4位という素晴らしい結果になりまして*(^o^)/*



そして僕も



{4DFADD3A-648F-41D8-8304-06F6B4AD7B24:01}


ベストスマイル賞なるものをいただきまして笑


まぁシャツの中途半端さが気になるけど笑




こちらにも書いてくださっているのですが、
http://blog.jplayers.jp/diskgarage/



たぶんそのゴールで賞をいただいたであろうゴールを、ついこの間チームメイトの奥さんが動画を撮っていたらしくその動画を送ってくださいました( ´ ▽ ` )ノ


今日はミラン本田選手もバレンタインゴールを決めたということで、フットボーラー喜矢武豊からのバレンタインゴールをプレゼントしよう♪(´ε` )笑


右から走ってくるのが僕です




素晴らしいヘディング...


これ自分で言うのも何ですがこれめっちゃいいゴールだと思う!笑


元プロサッカー選手の酒井さんのパスが素晴らしいんだけどもね( ´ ▽ ` )ノ


画面に映ってない二人のアイコンタクト!そしてここしかない所への僕の走り込みと酒井さんのドンピシャのパス( ̄ー☆


素晴らしい...





え?早くて見にくい?


それではスローでもう一度( ´ ▽ ` )ノ









ハピバレ( ´ ▽ ` )ノ





え?


そうです自己満です( ´ ▽ ` )ノ?笑