やぁ( ´ ▽ ` )ノ


今日はオフだったからめっちゃ寝て起きてTERUさんとオンラインでモンハンやって内山に台本読みを手伝ってもらったよ( ´ ▽ ` )ノ



{D6D05D1D-A0AC-4574-97C4-CE7FD5DE3F39:01}





ココイチでご飯食べたら


{1A3F0647-6B24-4D66-A832-3D7460A7A400:01}




またスプーン当たった*(^o^)/*笑


マジすか!


グランドマザーカレーを食べるとスプーンが当たるんだけど過去3回食べて2回当たるっていうすごい確率∑(゚Д゚)


ついてる*(^o^)/*


今日からココイチのスプーン二刀流でご飯の食べよう( ´ ▽ ` )ノ




そして先日発表されましたけどもあたくしのバースデーグッズの販売受付?が始まりました( ´ ▽ ` )ノ


ので軽く説明でもしましょうかね!






{E3DEF1FF-38F8-4138-98C7-F4F8055C2240:01}




キャンさん退化タオル( ´ ▽ ` )ノ


自らの将来を予想してみました( ´ ▽ ` )ノ


なんとか進行を止められるといいね( ´ ▽ ` )ノ笑




{2B29E322-65D4-4E28-A2F0-AE84114BF312:01}

{EDAA2F49-922C-4211-A489-6182D9E9E4F5:01}



KYANGEL(キャンジェル)Tシャツ( ´ ▽ ` )ノ


Tシャツのデザインだけなかなか決まらなくて、どうしようかなぁ...と思っていたら、先ほどのタオルの撮影の時にたまたま所マネージャーが写メで撮った写真がいい感じだったんでTシャツにしてみました笑


手もぼくの手です


もともと写メはハゲヅラの写真だったんだけど変だったから毛を生やしてもらった( ´ ▽ ` )ノ笑


毛って生やせるんだ!


将来ハゲてもなんとかなるな写真上は( ´ ▽ ` )ノ



{1166D028-6EAF-4A77-A1E8-6394CE944383:01}


フォトアルバム( ´ ▽ ` )ノ


内容は知らん( ´ ▽ ` )ノ笑






{196CCB3A-DC4B-4428-9B24-52AC46956049:01}


喜矢武豊ソロドームライブ(公演予定はありません笑)ポスターとちょっとイラっとする萌えキュンポスター( ´ ▽ ` )ノ


そういえば今までポスターってなかったなぁと思って作ってみた( ´ ▽ ` )ノ


でも普通にカッコつけて撮ってもなんか自分的に気持ち悪いなぁと思ってちょっとイラっとする感じで撮ってみた


これを部屋に貼るのはなかなかのファンだね笑



{A9B959C4-A80E-4C9C-994E-581576C7911B:01}


スライドハゲキャガミ(鏡)



これ作って思ったけどいつ一枚目の髪の毛の部分をスライドするんだろう...笑


常にスライドしてたら邪魔だし鏡見るのにいちいちスライドさせるのもめんどいしね...


どっちにしろ使いづらそう( ´ ▽ ` )ノ笑


ほんとはもうちょい大きくしたかったけどこれが高くなっちゃうの(´Д` )


こういうのってたくさん作れないから単価が上がっちゃうんだよねぇ(´Д` )





とりあえず、これらのグッズ...


買って後悔してもしらんぞ( ´ ▽ ` )ノ笑



ではおやすみマン( ´ ▽ ` )ノ