名古屋2日間ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



いよいよこのツアーも残り少なくなってきましたねぇ(´Д` )



残りも全力で楽しもう( ´ ▽ ` )ノ





今回は久々にスタッフさんたちとご飯に行ったよ( ´ ▽ ` )ノ


{DFE45F22-4435-453A-9AAF-5EACB861DB96:01}

{C553B88D-1CF4-44D7-97B7-AC37475B44E6:01}


手羽先と

{16623F28-C514-4900-8C80-48DB94B9F9D8:01}


串カツ( ´ ▽ ` )ノ




そしてそのままちょっくら運動してきた( ´ ▽ ` )ノ

{DE8933DC-9EF4-4C7A-A773-21BA2CAF8240:01}


なんかすごい久々にボーリングやった気がするけど楽しい*(^o^)/*


しかし腕は鈍ってますな(-_-)


ストライクよりスペアが取れん(-_-)


負けなかったけど勝てなかったぜ(-_-)ちっ




しかしその後の勝負で勝ったで( ´ ▽ ` )ノ



{010D1FB0-BD72-45AE-8B9A-C88C0F5F681B:01}


テッド( ´ ▽ ` )ノ


かわっ(o^^o)


テッド2見たいなぁ





てな感じです( ´ ▽ ` )ノ


明日はVAMPSハロウィンパーティ僕一人だけどよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



{C86D24E7-46E9-42D0-A2F2-ABE01684015A:01}


ういろー