昨日のa-nation( ´ ▽ ` )ノ

{3EBF4E64-0456-45C9-AB1A-25CE97A2538C:01}


初めて出させていただいたんですけど皆さん温かいですね~(^O^)


アウェイかと思ったけど温かく迎え入れてくださってありがとうございます(/ _ ; )


初めてのスタジアムだったけどデッカいね~!


とても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ



{9E6D0227-483A-4966-9E7C-9D28DE3FFA23:01}


DJ KOOさんといっくんさん( ´ ▽ ` )ノ


お二人ともとても優しい方です(o^^o)



{97A1138A-33E5-4776-B897-66A8D94814CE:01}


SOLIDEMOさんと( ´ ▽ ` )ノ


とにかくみんなデカくて元気!



{D89F419A-AE87-4729-8BD5-BC1D64E79803:01}


Dream5さん( ´ ▽ ` )ノ


もうほんと良い子たち過ぎてとても癒されて大好きです(o^^o)


そして

{A5C93C31-4266-4FD5-99DE-8A8707B91EE9:01}


カーネルサンダースさん( ´ ▽ ` )ノ


まさかのケータリングにケンタッキーあるとはビックリです笑


美味しくいただきましたー( ´ ▽ ` )ノ




そして久々にHYDEさんとお会い出来て嬉しかったー( ´ ▽ ` )ノ


今年は氣志團万博とハロウィンパーティーも一緒だし嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ




あ、


{43DFA289-A611-4666-A43F-AC8DCAC97702:01}



歌広ハピバ( ´ ▽ ` )ノ




おやすみマン( ´ ▽ ` )ノ

{16C14275-3CD8-4AC2-AB5F-2BEE4C2703FA:01}