今日はエイプリルフールなんでTwitterでディズニーランドに行くとウソつきました。(間違えてディズニーじゃなくディスニーって書きましたが...笑)


ウソついてすいませんm(_ _)m




ほんとは




{A3B39A61-126D-48B5-8362-8B1B7BBDFD1B:01}



ディズニーシーに行きました( ´ ▽ ` )ノ



仕事終わってから







一人で...(-_-)笑



着いた瞬間、俺はたかがエイプリルフールのために何をやっているんだろうと思いました...(-_-)



迷ったけど久々にディズニー行ってみたいという思いもありアイワズディズニーシー( ´ ▽ ` )ノ






まぁでもディズニーシーが見えてくるととテンション上がる*\(^o^)/*



ディズニー自体何年ぶりだろう( ´ ▽ ` )ノ



そして一人は初体験です笑






とりあえずお腹空いたけど帽子買ってたりしたらパレードまでそんな時間がなかったので、



{9FFD09F8-E73C-4ABB-B61C-3FD58C9659EC:01}




骨付きソーセージ( ´ ▽ ` )ノ



アーンド





{CA371D49-D19F-41D6-BA6E-77EA33558B9C:01}




ホットドッグ( ´ ▽ ` )ノ




そして夜のショーを見ました( ´ ▽ ` )ノ





{68EDF288-47EC-415C-8779-3ADB092F82D0:01}



いやぁやっぱりショーはいいね( ´ ▽ ` )ノ



きれい( ´ ▽ ` )ノ



注:周りはカップルとファミリーばかりです。







そして僕はこのキレイ夜空を見ながら何乗ろうかなぁと考えていたらふと思いました。







あれ?



今ディズニーと言えばプロジェクションマッピングじゃね?



Twitterにランド行くって書いちゃったからウソのためにシーに来たけど今アツイのってランドなんじゃね?



その瞬間僕は我を忘れて走り出しました。



そして気付いたら、




{1B56C659-A17D-4858-BB5B-DAC503C24FF7:01}




ランドにいました。






アホや_| ̄|○



我ながらおれはなんてアホなんや_| ̄|○



いやしかしディズニーなんてめったにくるものじゃないしここまで来たら話題のプロジェクションマッピング見ないと!!!!




というわけで、




{ED5702B8-BDD7-4A62-BF5E-4A3DE71B9612:01}



わーすげー*\(^o^)/*






{3DC67E52-ECBA-4128-9572-31D0914ADB83:01}




めっちゃキレイ*\(^o^)/*





{66DD53B5-5C44-4C98-A830-103C6A855BE5:01}




いいショット撮れた*\(^o^)/*





{74C0D652-669E-424B-A92F-371020A6CB64:01}




そしてシンデレラ城燃えとる!笑







いやぁいいね~( ´ ▽ ` )ノ



ランドも来て良かった( ´ ▽ ` )ノ



すごくて満足したけどここでもふと思った...







やっぱり一人は寂しいよ( ´ ▽ ` )ノ笑






さぁそしてここまでバタバタして何も乗り物乗ってない!!



スプラッシュマウンテンくらい乗らなければ!



閉園まで間に合うか( ̄Д ̄)ノ!



というわけで一人走るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





お、待ち時間30分*\(^o^)/*



なんとか間に合いそうだ*\(^o^)/*






と並ぼうとするとキャストの人に止められる。



キャスト「お一人ですか?」






な、ななな、なんだ!



確かに寂しい人みたいに見えるけどなんだ!?同情か!?それとも一人でこんな浮かれた帽子と子供用のサングラスで怪しんでるのか!?それとも一人ぼっちは乗っちゃいけないのか!!






しかし恥ずかしさを抑え堂々と一人だと告げると、



キャスト「一人ですとシングルライダーがご利用になれますけどもいかがいたしますか?」






????



なんだそれは!??



一人乗りの乗り物があるのか?そしてぼっち野郎はそっちに乗れってか??






どうやらそうではないらしい。



ファストパス同様、優先的に入れて誰かと相席で乗れるらしい。



なるほどそんなシステムがあるのかと進んでみるとなるほど並んでる列の横をグングン進める( ´ ▽ ` )ノ



あっと言う間に先頭にたどり着いたがそこで気付いた...。



一番前で一人ぼっちで相席待ちをしているのがめちゃめちゃ恥ずかしい....


{49A8C1A6-0AAA-45BA-AC49-7A86C9928929:01}




隣の女子高生にめっちゃ笑われていた気がする...(-_-)






まぁでも乗ってみると久々のスプラッシュマウンテンが楽しかった気がするけど相席だし一人だし絶対変な目で見られてると思うと気が気でなかった....。





いやぁでも数年ぶりのディズニー楽しかった( ´ ▽ ` )ノ



でも一人だし楽かと思ったらとても疲れた_| ̄|○



もう一人では来ん( ̄Д ̄)ノ笑






それではキャン豊のブログネタのための一人旅でした( ´ ▽ ` )ノ




いい春を( ´ ▽ ` )ノ





{9A06AAEF-3208-4F44-B23A-793A56ABC001:01}




{553101E8-47B9-4AAD-9ED7-795832ABB991:01}