こないだのサッカー日本代表のキプロス戦見に行っていたよ( ´ ▽ ` )ノ


{7433FE19-E305-483A-8186-5F9D1F56B7B6:01}




日本代表のスポンサーであるファミリーマートさんに招待していただいてユニフォームまで作ってくれた( ´ ▽ ` )ノ




{A044B2FC-A5F7-4B1D-B8CC-0E7B9E8D68CB:01}




{BF666203-1960-47E5-A22E-A66E17BF21AD:01}






めちゃめちゃいい席ですごく楽しめた( ´ ▽ ` )ノ





ただ写メ撮って気付いたんだけども...






{3ABDD2DE-BE34-492E-A323-56F77605C996:01}





僕の旗めっちゃ邪魔!!笑





ぼくの後ろに人はいなかったけどライブでこんなマネはしないように!笑






あとVIPルーム?らしきところをチラッと通ったらザッケローニ監督がいた!




{D4E94B18-9CA2-4D48-A271-941C46E810DE:01}




蝋人形ザック!




リアルで本物かと思って一瞬焦りました(^◇^;)






とりあえず大久保選手が出たときの盛り上がりが半端なかったな!




しかもそこからの流れも良かったし( ´ ▽ ` )ノ





大久保選手期待してます!






W杯が楽しみだ( ´ ▽ ` )ノ




がんばれ日本!