というわけでハイシーズンは一緒に滑れなくてシーズン終わるまでに一緒に滑りたくて行ってきた( ´ ▽ ` )ノ




{5D9D3FA6-79C7-4511-BD17-9B94ABC19FFB:01}



ソチ五輪のスロープスタイルに出場した世界の角野友基とスノーボード( ´ ▽ ` )ノ



右は元プロのゴッチさん( ´ ▽ ` )ノ






とりあえずこの角野友基17才...




凄すぎました( ̄▽ ̄)







僕のジャンプ




{5FFCE3CD-18C5-4824-8731-447FF7F5FD43:01}




友基のジャンプ




{85E28866-BED1-4E9B-B56A-AE2F654DDC9B:01}





20メートルくらい飛んでました。




しかも縦2回転、横3回転くらいしてました。




人間じゃねぇ( ̄▽ ̄)






一緒に滑れて良かった( ´ ▽ ` )ノ




しかも春ボードって初めてやったけど気温的にも気持ちいいし楽しい( ´ ▽ ` )ノ




雪シャバシャバだからコケても全然痛くないし( ´ ▽ ` )ノ







なんとか行けた友基とシーズンラストラン楽しかった( ´ ▽ ` )ノ




それではボードはまた来年( ´ ▽ ` )ノ