VAMPS主宰「HALLOWEEN PARTY 2013」に参加させていただきました( ´ ▽ ` )ノ




いやぁほんとすごい!




まさかまさか呼んでいただけるとは(´Д` )!!




ものすごい感激でございました(´Д` )!!





少しビビりながらも気合い入れて臨んだ僕らのコスプレはこちら( ´ ▽ ` )ノ




photo:01






左からヤキソバン(樽美酒)、ふなっしー(歌広場)、アトム(鬼龍院)、半沢直樹(喜矢武)




後ろはライブに協力していただいたオータムリーフの店員さんたち(衣装提供、BABY, THE STARS SHINE BRIGHT)






なんかこう見ると半沢直樹がエキストラ会社のマネージャーかなんかみたい笑




最後のセッションではお着替えをさせていただき全力で暴れてみたのですが...




photo:02






暴れ過ぎて疲れ過ぎた_| ̄|○



暴れ過ぎて...






photo:03






全部の指突き抜けた( ´ ▽ ` )ノ笑





いやぁ最高に贅沢な場にいれてほんと最高だった(/ _ ; )




めちゃめちゃ楽しかったけど正直客席からじっくり見たかった笑




HYDEさん、TERUさん、TAKUROさんのセッションはヤバ過ぎた(/ _ ; )




幸せだったなぁ(-_-)





ちなみに昨日もガチュピン( ´ ▽ ` )ノ



photo:04






ゆずさんのはっぴバージョン( ´ ▽ ` )ノ




2日連続でやったのは初めてだな笑




これやると全く緊張しないから便利なもんだ( ´ ▽ ` )ノ笑




皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ