先日ユニバーサルスタジオジャパンにいきまして、





photo:01






淳くんといつもお世話になっている鬼龍院さんにお土産を買いました( ´ ▽ ` )ノ




一目見た時にこれは買って行くしかないと思い買っていきました( ´ ▽ ` )ノ





photo:02






鬼龍院が大好きなバックトゥーザフューチャーに出てくる車、デロリアン(600円)





とんねるずのみなさんのおかげでしたでけんじがベンツを買った時にも興味津々だったデロリアン(600円)!




しかも2に出てくる空も飛べるバージョン(600円)!





まぁもちろんギャグですよ(^o^)




ギャグのつもりが...




photo:03






まさかのふっっっつーーーに喜んでてウケたwww




そんなにデロリアンが好きだったんだwww




こどもか!!!笑







しかしこのタミヤのTシャツに良く似合います( ´ ▽ ` )ノ笑