あ、


わたくしキャン豊と申しますm(_ _)m





こないだは京都府の舞鶴に早めに到着したものでちょっとだけ観光してみた( ´ ▽ ` )ノ




photo:01





田辺城跡



あたしはここね( ´ ▽ ` )ノ



photo:02





バランスを崩したら女々しくての振りみたいになってた( ´ ▽ ` )ノ



photo:03







そして五老岳のスカイタワーに登った( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneのハイテクパノラマ機能でお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ



photo:04






リアス式海岸ってやつだね( ´ ▽ ` )ノ



なんだか気持ちよかったわよ(o^^o)




夜は舞鶴名物らしい岩カキ食べたけどめちゃデカのめちゃうま( ´ ▽ ` )ノ



photo:05






ライブの日は花火大会で終演後にちょっとだけ見えた( ´ ▽ ` )ノ



ラッキー( ´ ▽ ` )ノ



photo:06





喜びのあまり目ん玉も花火大会だ( ´ ▽ ` )ノ笑



photo:07






終演後また京都に戻って少し鴨川のほとりを散歩してみたけどもうこの時期は床が出てるんだね( ´ ▽ ` )ノ



ここで鴨川を眺めながらハモも食らってみたい。



あと大文字で有名な五山送り火も見てみたい。



あと京都の紅葉も見てみたい。



しだれ桜も見てみたい。



祇園で野球拳をしてみたい。ぐふふ





そうだ京都、行こう。



photo:08