私がキャン豊( ´ ▽ ` )ノ




函館の握手会が終わる時間が早かったもので始めての函館だしちょいと観光してきた( ´ ▽ ` )ノ




函館といえば新撰組の副長、土方歳三が死闘の末亡くなった場所です!



なのでやはりその最後の地に行って参りました!



photo:01





へへぇ~





そしてやはり五稜郭へ( ´ ▽ ` )ノ




photo:10






...しかしもう閉まってた_| ̄|○ガクッ




仕方なく五稜郭の橋で一人新撰組ごっこした



photo:11





くそっ



刀が欲しかった...





そして五稜郭タワーが目当てだったのに閉まってる_| ̄|○




しかし夕陽がすごくキレイだったよ( ´ ▽ ` )ノ



photo:03





ふっ


まるで君のようだね♪(´ε` )





からの赤レンガ倉庫もキレイ( ´ ▽ ` )ノ



photo:04





ふっ


夏のメリークリスマス♪(´ε` )





そして函館といえば函館山の夜景でしょ( ´ ▽ ` )ノ




マジここからの景色はんぱねぇ( ̄Д ̄)ノ






photo:05





ふっ



さりげなくギンギラギン♪(´ε` )






最後に夜の海へ( ´ ▽ ` )ノ





海と言えばやっぱり( ´ ▽ ` )ノ



photo:06





花火大会( ´ ▽ ` )ノ





ふっ



燃えるLOVEレッツダンシング♪(´ε` )







なんかちょうど良さげなテーブルが置いてあってもっと若い頃、公園でこんなことしてなぁと懐かしくなった(^.^)




photo:07





まぁこんな若そうなことしてますが最年少28才(ぼく)の他中年4人ですがみんな思ったよりというかかなり楽しんじゃってました笑




photo:08









あたしもどんどんおっさんになるのね...



ハゲ...






いやぁしかし函館は一度来たい街だったから観光出来て良かった( ´ ▽ ` )ノ




あー楽しかった( ´ ▽ ` )ノ






photo:09





※良い子はマネしないでください