本日は野球大会が行われました!



急遽決まった野球大会なので神戸で買ったバット2本とグローブはこの日のために買ったわけではないので新人をためす絶好のチャンス( ´ ▽ ` )ノ






本日は





photo:01






キャン豊VSダルビッシュけんじ!!



今日集まったツアースタッフさんとイベンターさんたちを2つのチームに分けるために



photo:02





取りっこじゃす( ´ ▽ ` )ノ




※取りっこじゃすとはジャンケンで勝った方から強そうな人を選んでいくチームのレベルがほぼ同じになる画期的なシステムである!




懐かしい( ´ ▽ ` )ノ






そしてプレイボール( ̄Д ̄)ノ





1番バッターのキャン豊



photo:04





先頭バッターでヒットを放つも!





塁に出なきゃいけない1番バッターなのに調子に乗って2塁に走ったらアウトになってダッシュでベンチに引き下がったら



photo:05





顔が二つに割れました( ´ ▽ ` )ノ笑



photo:06






漫画の寄生獣みたい笑





そしてお互い一歩も引かないゲーム進んでいき



最後の攻撃2アウトでバッター、キャン豊!



それを見てしゃしゃり出てきたピッチャー、ダルビッシュけんじ!




最終回にして男と男の本当の勝負が幕を開けた...



photo:07








カキーン!!!!















結果...









photo:08










最後はショートゴロで7-4で幕を閉じました。






チームキャプテンのキャン豊は、初回にヒットなのにアウトになるというミスをしたくせに




photo:10





毎回毎回ウザいくらいに円陣で偉そうなことを言いまくり



photo:09





チームに散々野次やダメだしを言いまくった結果負け





photo:11





チームメイトに



「てめぇ!えらそうなことばっか散々言っといて自分ミスした挙句に負けとんじゃないかいボケ!!」



と責められ、




$ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「Canキャン」Powered by Ameba




ボコボコにされたあげく










負けた方が払うというグラウンド代を払いました...




$ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「Canキャン」Powered by Ameba




うぅ...




悔しい....