どうも神戸なうのキャン豊です( ´ ▽ ` )ノ




神戸に早く着いたので、




photo:01





商店をプラプラ歩き、



前から行きたかった野球ショップへ( ´ ▽ ` )ノ




そこでまさかのけんじにバッタリンコ(´Д` )!




けんじのブログによってバットを買ったことがバラされましたが...




photo:02






実は...




photo:03





グローブも買っちゃってた( ´ ▽ ` )ノ笑




しかも...



photo:04





バットは2本買っちゃってた笑




すいません前から欲しかったもので2本買っちゃっいました_| ̄|○




どーしても2本とも使ってみたかったんです_| ̄|○



ごめんよかーちゃん(´Д` )





そしてせっかくグローブ買ったからけんじとキャッチボールしたかっけど店員さんに聞いたらこの辺にキャッチボール出来る場所はないと言われたのでけんじと別れ...




バットを2本日担いだまま中華街へ



photo:05






肉まん食べたかったけど店が閉まっててしょんぼりしてたら僕と気付いて声をかけてくれて...



photo:06





photo:07





肉とビールくれましたwww



僕は大丈夫と言ったがすでに肉を焼き始めほぼ強制的に肉を食わされましたwww




いや美味かった( ´ ▽ ` )ノ



ありがとう店員さん( ´ ▽ ` )ノ



神戸優しくていい街だ( ´ ▽ ` )ノ





そしてホテルに戻ってグローブで遊んでました( ´ ▽ ` )ノ



photo:08





アディダス( ´ ▽ ` )ノ



今までミズノのグローブしか使ったことないしアディダスってあまりグローブってイメージないから迷ったけどカッコ良かったしなんとなくしっくり来たから買ってみた( ´ ▽ ` )ノ



あー早く野球してー