盛岡に来たからにはやるしかないべ!





photo:01







ということで昨日はわんこそば!



今回で3回目の挑戦であります( ̄Д ̄)ノ



初めてやった時に106杯


photo:02





前回は惜しくも記録更新ならず100杯




photo:03





どちらも100杯超えると手に入る伝説の札はGET出来たもののそろそろ記録を更新せねば( ̄Д ̄)ノ




カンっ!





photo:04





キャン、けんじは死に物狂いでガッつくも



photo:06





photo:07






鬼龍院翔は余裕のリタイア



photo:05







キャンさんは昼ごはんにドーナツしか食べない戦法が功を奏し!



photo:08






ドン!



photo:09






130杯( ̄Д ̄)ノ



大幅に記録を更新( ̄Д ̄)ノ



けんじの137杯には一歩届かないものの伸び率すげー( ´ ▽ ` )ノ



ハゲ率もはんぱねぇ( ´ ▽ ` )ノ



ってだれがハゲやねん( ´ ▽ ` )ノ




しかしもうそばはしばらくいいなと思った_| ̄|○げほっ





photo:10





とおもいきや本日のお昼も同じ店のお蕎麦をいだだきました(o^^o)笑



やはり蕎麦はうまい( ´ ▽ ` )ノ