今日は待ちに待ったハリウッド詳細発表( ´ ▽ ` )ノ




まぁだいぶ感づいてたとは思いますが、




もちろんハリウッドには出れません!!!!!笑




ハリウッド出演どころかCMの吹き替えのみ!




しかも人間の吹き替えでなく車の吹き替え!




僕の役は「エンジン音」





茶番乙おれ( ´ ▽ ` )ノ




しかしワイルドスピード宣伝広報としてしっかりやらせていただきました( ´ ▽ ` )ノ



photo:01






こんなこんなゴールデンボンバーの痛車まで作っていただきましたm(_ _)m




結果CMをやらせていただいてありがたいお話ですm(_ _)m




CMお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ



そしてワイルドスピードユーロミッションよろしく( ´ ▽ ` )ノ








そして本日は....




サッカー日本代表がワールドカップ出場を決める試合!!!




せっかく東京にいるのだからこれは行くしかない!!



photo:02






奇跡的に会場に( ´ ▽ ` )ノ



現地待ち合わせで1人でこの格好で電車に乗ったらめっちゃ見られた&笑われた(-_-)



photo:03







試合は日本イケイケムードだったけと惜しいシーンも多々あるがなかなか点が入らず(´Д` )




そして訪れた不運な失点_| ̄|○




いや勝てると必死に応援するも試合時間残りわずか...




ハラハラドキドキの中...







本田PKゴーーーーーール♪───O(≧∇≦)O────♪




photo:04






いや良かった(/ _ ; )




引き分けだけど無事W杯出場決定♪───O(≧∇≦)O────♪




気分よく写真撮って帰りました( ´ ▽ ` )ノ(ユニフォームの背番号に注目)



photo:05






photo:06






はぁ最高でした( ´ ▽ ` )ノ



引き続き応援するぜ( ´ ▽ ` )ノ



おめでとう日本( ´ ▽ ` )ノ!!