ついにやってまいりましたこの日が( ̄Д ̄)ノ


ツアー恒例のベースボール大会ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



in炎天下( ´ ▽ ` )ノ笑



photo:01






withけんじ&スタッフさん( ´ ▽ ` )ノ





めちゃめちゃ楽しかったけどもうわしの身体は疲労困憊でボロボロじゃよ_| ̄|○




photo:02





投げて!



photo:03





打って!


photo:04






けんじも打って!(けんじは打ちまくり( ´ ▽ ` )ノ)



photo:05





走って!




からの!!






ドスっ





photo:06





デッドボール( ̄Д ̄)ノ(広背筋裂傷)





いやいや痛い...



しかし野球はこういうスポーツですから。



こうなってしまったものはしょうがない





こうなってしまったら...








photo:07





もう恒例の大乱闘( ´ ▽ ` )ノ



ピッチャーくたばれこんにゃろ( ´ ▽ ` )ノwww






しかし乱闘は楽しいのだけどもデッドボールはいてぇ(/ _ ; )



まったく気をつけなさいよ(-_-)






.......




......




......ドスっ



photo:08





まさかの2撃目( ´ ▽ ` )ノwwwww(大腿二頭筋-だいたいにとうきん-破壊)



効いたー(>_<)






.....しかし何故だろう





僕が痛がっているのだけども...






photo:09






なぜ僕は胴上げされたのだろう(-_-)笑







まぁ3-2と惜しくも負けたんだけどもうとにかく野球が楽しい( ´ ▽ ` )ノ




スポーツっていいな( ´ ▽ ` )ノ