わたしキャン豊( ´ ▽ ` )ノ


現在愛媛県松山市にいます( ´ ▽ ` )ノ


どの県もライブ、握手会とたくさんの方がお越しくださってありがたいでごさいますm(_ _)m


ライブもメンバー大分慣れた感じな気がしますな(^O^)





さてさて、


今日羽田空港から松山に来たわけですが、


羽田空港内にあるローソンでに立ち寄ってお茶を買おうとレジに並んでいたら、


...ん?


こ...これは!!




photo:01





けんじのブログ本がズラッと並んでおるではないか(´Д` )!!


しかも店員さんのコメント付きで!




すげー(´Д` )!


こんだけ並んでいるってことは!!!




もしや売れてない...?







これが万が一売れ残ってしまったら責任もってかいとるしかないな


けんじが( ´ ▽ ` )ノ


まぁ印税もたくさん入るだろうし買い取るべきだな( ´ ▽ ` )ノうん




まぁとりあえず朝から白い顔を見るのがウザかったもんで



photo:02






とりあえず裏返しときました( ´ ▽ ` )ノ


まぁけんじに興味がない人はこの顔に嫌悪感しかないだろうからな。


僕も世の役にたった( ´ ▽ ` )ノ


よし、いい事して気分がいいし寝るか( ´ ▽ ` )ノ



それでは顔の真ん中だけけんじでお別れです


photo:04




おやすみマン( ´ ▽ ` )ノ




※ブログ本を裏返した写真は店員さんにバレないようにこっそり裏返してこっそり戻しました笑