現在発売中のZipper( ´ ▽ ` )ノ


photo:01






ついにこの時が来てしまいました(/ _ ; )


僕が連載している「カレCan」ザ・ファイナル(/ _ ; )


くそー寂しいな(´Д` )


ファイナルだから気合い入れてみたらまさかのナタリーの記事に!!笑




ゴールデンボンバー喜矢武豊「Zipper」でセクシー全裸披露

12月23日に発売される雑誌「Zipper 2013年2月号」にて、喜矢武豊(ゴールデンボンバー)がフルヌードを披露していることが明らかになった。





こんな記事になるとは(´Д` )


ちょっと恥ずかしい...(〃∇〃)




そして最後だからと...


photo:02




photo:03






いただきました(>_<)


うぅ...(/ _ ; )


僕で大丈夫だったかな(>_<)


色んなこと好きにさせていただきました(>_<)


終始変なことばかりしちゃってすいません(^O^)


実際酷評の可能性も高いけど笑


Zipperを汚してすいませんでしたm(_ _)m!笑


最後のZipperのキャンさんの雄姿をごらんあれ( ´ ▽ ` )ノ




メリークリスマス...


photo:04