代々木第一体育館でのオールナイトニッポンありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


いやぁ豪華出演者様ばかりですごかった( ´ ▽ ` )ノ


しかもすべての出演者さんと何かしら絡めた。




photo:01




MAN WITH A MISSIONさんはけんじがライブ中狼になった( ´ ▽ ` )ノ


photo:02




ももクロは僕らのステージに出てくれてまさかの熱湯風呂!


だからみんな風呂上りみたいなカッコ笑


ゴールデンクローバーZ( ´ ▽ ` )ノ



そして...



photo:03




キター♪───O(≧∇≦)O────♪


miwaさんと美輪さんのまさかのコラボ(((o(*゚▽゚*)o)))




この時の会話


僕「美輪です」


miwaさん「miwaです」


ほんとすいませんm(_ _)m





そしてそして!


Gacktさんと鬼龍院翔のまさかのデュエット(((o(*゚▽゚*)o)))


すごかった(/ _ ; )


夢のコラボや(/ _ ; )


カッコ良くて感動してちょっと泣いた( ´ ▽ ` )ノ


あれは忘れられないなきっと( ´ ▽ ` )ノ



ちょっと見づらいけどGacktさんのマイクスタンドと僕が作ったマイクスタンドを並べて撮らせてもらったよ( ´ ▽ ` )ノ


photo:04




けんじもちょっと手伝ってくれたよ( ´ ▽ ` )ノ


これでGacktさんと鬼龍院が歌ってたのがウケた(^O^)


しかし僕が出るわけじゃないのにこんなものを作って大道具さんか俺は( ´ ▽ ` )ノ




いやぁ楽しかった(^O^)


まぁみんなと絡めたって言ってもMAN WITH A MISSIONさんとmiwaさんは勝手に絡んじゃっただけだけど笑


本当にすいませんm(_ _)m笑





さぁ今年も残りわずか( ´ ▽ ` )ノ


おっぱい( ´ ▽ ` )ノ