ブルータス!おまえもキャン( ´ ▽ ` )ノ


どうも喜矢武豊です( ´ ▽ ` )ノ





さて、いよいよFCツアーが始まったであります( ´ ▽ ` )ノ


FCツアーって始めてなもんでどんな感じなんだと思ったらまぁ温かい(o^^o)


歓声すごいし、あ、ファンだ(^O^)って感じ(^O^)


しかし押しは気を付けてくだされ!


久々のスタンディングですが興奮して前に駆け出したりしないようにお願いしますよ!


前の人達がプチって潰れちまうからね(´Д` )




しかしクリスティーネゆた子ちゃんは歌詞ダメダメだな(´Д` )


動きながら歌うのが苦手らしいよ。


まったくこのビッチが!!


photo:01




ビッチゆた子と鏡に翔也がちょっと写ってます( ´ ▽ ` )ノ




あと僕の新衣装( ´ ▽ ` )ノ


photo:02




写真全然撮れてなかったんで事務所で着た時の写真。笑


若干違います。


なぜかギルドってしょーもないバンドのギターのヨシヒレが背後に...


なんて迷惑な...( ´Д`)y━・~~


あと食べた後でお腹出とるんで自主規制しときました( ´ ▽ ` )ノ




次はちゃんと撮っておきます( ´ ▽ ` )ノ


チャンスがあればね...イヒヒ




んで昨日のライブ後に収録したラジオが今晩オンエアなんでよろしくです( ´ ▽ ` )ノ




<ラジオ>
9/3(月)21:00~21:55
FM OSAKA「BUZZ ROCK」
ZEPP NAMBAの楽屋で収録したコメントをオンエア

<ラジオ>
9/3(月)24:00台
FM802「REDNIQS」
ZEPP NAMBAの楽屋で収録したインタビューをオンエア




そいではツアーもまだまだ続きますんでよろしくです( ´ ▽ ` )ノ


ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ