遅くなりましたが大阪城ホール皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


photo:02




ライブ終わった後の大阪城( ´ ▽ ` )ノ


写真じゃ遠くて分かりづらいけどライトアップされててキレイなのだ(o^^o)




しかし広い大阪城ホール!


あのたくさんの人と歓声はやっぱり感動しますね(>_<)


気持ちいいし楽しい(^O^)


前回もそして今回の2日間ともソールドアウトでこんなたくさんの人が来てくれるんだなと毎度感動です!


みんなありがとね(ノД`)


次の横浜アリーナもしっかり頑張らなきゃな(`_´)ゞ




photo:04




photo:03




けんじと食べたたこ焼きとTマネと私( ´ ▽ ` )ノ




さー明後日からはいよいよ横浜アリーナ2デイズ!


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ