しまった北海道のブログ書いてなかった(´Д` )


北海道は寒かった(´Д` )


空港降りてびっくりしたよ(´Д` )


完全に油断したな(´Д` )


外は寒いけど北海道のライブ会場はいつも暑いイメージで今回も暑かった(^O^;)


しかし北海道のみんなはいつも熱いから最高ですね( ´ ▽ ` )ノ


んで北海道の会場はオーケストラピット略してオケピというステージの前に広いスペースがあって最初どうしようかと思ったけどやってみるといっぱい動けて楽しかった( ̄▽ ̄)


オケピ( ´ ▽ ` )ノ




そしてやはり北海道といえば...


photo:01




スープカレー( ´ ▽ ` )ノ


そして前まで札幌のイベントを手伝っていただいた方々( ´ ▽ ` )ノ


photo:02




そしてけんじ( ´ ▽ ` )ノ


photo:03




北海道に来てくれた皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


今日は秋田よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ