さぁ静岡ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


静岡のライブは久しぶりだね(^O^)


みんな来てくれてありがとう!


今日も首が痛い( ´ ▽ ` )ノ





そして静岡と言えば!



photo:01





おでんだよね(o^^o)


これが食べたかったんだー(o^^o)


やっと食べれた(o^^o)


おでん好きだけど静岡おでんが一番好きだなぁ(^O^)




なんか店のおばちゃんがやたらうるさくて口悪くて面白かった(^O^)


あたし焼酎って結構苦手なんだけどおばちゃんに勧められたお茶割りを飲んで見たらサッパリして美味しかった(^O^)


やっぱり地元のものっていいな(^O^)




photo:02




ライブ前の桜と私( ´ ▽ ` )ノ


東京ももう咲く頃なのかな?


花見したいなぁ(o^^o)




それでは今日もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


おやすみマン( ´ ▽ ` )ノ